

ダンボール

来月引越しするんで、バイト帰りに、スーパーでダンボール4枚もらって歩いてたら、バイト先の人が車で通りかかって、乗せて貰いました。やさしいヽ(・ω・´)ノワーイ

てかダンボール4枚ももって歩いてたから、目立ったんだろうな。。。


引越しは1ヶ月後だけど、アパートにいるのは2週間くらいだから、もう始めないとな


テレビつけてたら、噂の墓場鬼太郎がやってる!!

しょこたんEDのやつだよね!

気になってたけど、いつやってるかわからなくて見てなかったけど、深夜でやってたのね♪


バローじゃなくて、野沢さんの声だ!!


今度から毎週見よ♪

COMMENTS

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

