スポンサーサイト


ペンタブ

ペンタブ買いました!新橋のヤマダ電機で買ったんでけど、平日に買いに行ったから客少なく、でも店員多くて、スーツでペンタブ買う私は注目の的だったぜ!えへへへ・・・


火曜日に買って、色々忙しくてまだできてなかったんだけど、今日やっとパソコンにインストール!!


しかし、思った以上に難しい


丸がうまく描けない


ペンタブ使えばうまく描けると思ったんだけどな.......


下手な人が使っても、『あれれこんなにうまく描けるぞ!!!これはすごい!!!さすが22世紀の道具だ!!!!』と、ドラえもんの道具みたいなの期待してました♪(ただの馬鹿です・・・)


練習しなくてわ




話は変わるけど、最近ネット通販にはまってます。主に古本サイト系。

すごい安いし、家に届けてくれるし

THE EDGEもネットで買いました。(SEED系はお店で買う勇気が....)


にしてもTHE EDGEは非常に萌えます!

ぶっちゃけ、種死はアスカガの扱い悪くて、自分の中で闇に葬った存在だったんだけど、THE EDGEなら、許せる。


とくに萌えたのが、キラが、『カガリは今泣いてるんだ!!』に対して、『そんな事、俺にだってわかってる!』以下云々・・・


アニメでは一方的にキラに言われてて、本当にアスラン、カガリの護衛してたのかよ!ってかんじだったったんでけど、EDGEではアスランはちゃんと考えて、カガリの為を思って行動しているのが描かれてるんですよ!!!!


私、アスカガ以前にアスラン単体ですごい好きだったから(もちろんカガリもだけど)、種死でのアスランの行動に、好きだから余計に、もやもや・イライラしてたんで、ちまき様のおかげで救われました。ありがとおおお、ちまき(はあと)


にしてもTHE EDGEのアスランはかっこいい。
アスランすきーは買うべきですね。




『俺はお前のようにはやれないんだよ!!』のセリフが一番萌えた私は、やっぱりへたれ属性かも
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

