

ついてないときはとことんついてない

ずいぶん間が開いてしまった。

実家に帰ったり、京都行ったり、アメリカ旅行してたりしてました。

アメリカはSF、LA、LVの3都市を回りました。車で


楽しかったです。
でもトラブルが多い旅でして、帰りの飛行機がダブルブッキングして乗れなくて次の日帰るはめになったりして・・・辛かった

英語話せない自分には、ホント辛かったです。

旅行中は全部お兄ちゃんに話してもらってたから、自分ではほとんど英語使わなくて。まさか別れて搭乗ゲートで「乗れません」て言われるなんて考えてもみなかったし、こんなところで自分の英語力をためされるとは思いもしなかった。英語の辞書とかなんも持ってなかったしね。おにいちゃん話せるからいいやーと思って英語の対策全く持ってやってなかったし。


英語嫌いで、英語から逃げてた中高時代の自分を恨んだぜ



でも無事帰ってこれたし、なかなかない経験をさせてもらいました!ポジティブ!!
ジェスチャーって案外通じるものでした!



さて私金曜日は引越しだから、今日は電気・ガス・水道とかに電話してたんですが、引越し先のネットのプロバイダ-がどこなのか聞いとこうと不動産にも電話したんですよ。

で、ついでに次私が住むところは家具・家電付きと書いてあるから、確認のため何がついてるのか聞いてみたら、

「エアコンとIHだけですね」



・・・(゚Д゚;)ハア??



お前らはエアコンとIHがついてたら、家具・家電付きと書くのか!!

資料にはベットとか冷蔵庫、洗濯機とかってかいてあるじゃないか!!!

ふざけんなゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

私今のところも家具・家電付きだから、なんも用意してないんだよヽ(`Д´#)ノ



と今非常に怒り沸々です。


気づかなかった自分も悪いんだけどさ、説明くらいしろよと言いたい。


ダブルブッキングもそうだけど、今月ホントついてないです。はあ(´;ω;`)

無事に引越し終わればいいな



引越し先のプロバイダーはひかりONEなんだけど、どんなんだろー








